それいけ! アルカナ!!

ポケモン記事。主に公式ルール若しくはダブルバトル関連です。

[ダブル] バトルロードグロリア東北大会(第10回東北オフ) ~簡易レポート~

f:id:alcana10906:20140123191205g:plain  f:id:alcana10906:20140318193605g:plain f:id:alcana10906:20140318193204g:plain  f:id:alcana10906:20140318193808g:plain

f:id:alcana10906:20140318193528g:plain f:id:alcana10906:20140318193328g:plain

 

バトルロードグロリア予選、最後の大会で優勝してきました

 

パーティ作って2週間放置して前々日に1戦フレ戦しただけで明らかに調整不足でしたがなんとか頑張りました

そのおかげでオフ中に変えたいところが3個も見つかったけどまあもう使わないでしょう

 

決勝ツイキャス:http://twitcasting.tv/masavampharos/movie/45590233

 

予選:7勝0敗(うち1勝はナコくんとお互い抜けが確定していたためのじゃけん勝負)

決勝トーナメント:4勝0敗

 

 

パーティ原案は虐殺雨で有名なフレデリカさんからいただいたものです

そこから持ち物ポケモンはいろいろ弄りましたが元が強かったですね

フレデリカさんにはほんと感謝してます。。

 

 

アリーナでは中途半端な結果でモヤモヤしていましたが今回勝てたので完全に気分グロリアでした

Twitterでおめでとうリプたくさんもらってとても嬉しかったです!

ありがとうございました!

 

 

本戦では各地方の予選を勝ち上がった強い人達と戦えるのでとても楽しみです!

後悔のないようにしっかり調整をして臨んできます

 

 

 

おわり